闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

仕事のち撃沈☆

こんばんは(*^^*)




待ちに待った、三連休!

そして大晦日・お正月ももうすぐ☆



という事で
今日の釣りを楽しみにしていましたが天気が・・・(/ _ ; )



仕事が昼過ぎに終わり、夕まずめに1時間だけと思い中心部のポイントに行きましたが、





ザッパ~ン♪♪






波が高い(T ^ T)




堤防誰もいないし危険だな・・・




と、青物諦めてシーバスを狙う(^^)





流れよし、潮目よし、雰囲気◎


ただクソ寒い^^;




サスケ120烈風→レンジバイブ80esでレンジを探るも全くのお触りなし。




そんな甘くないよな~(´・_・`)




帰宅!!




明日は雷が鳴って、波が1メートル越えない限り朝から青物出撃します。

それか危険ならシーバスかな。

無理しない程度に(^_-)☆





そうそう、先日友達のご両親がやっている大好きな居酒屋に行きました。




刺身・蟹・コロッケetc...




まだ食べたーい!!

と言ったらお父さんがゴソゴソ。。






何かを焼きだす。





ハイ。出来たよ(^^)と、





おぉー!!!



ノドグロ


イメージ 1






デカいシマダイ!!




イメージ 2






ちなみにノドグロもシマダイも30cm後半くらいで凄い食べ応えでした。(特にシマダイが)




初めてノドグロ食べましたが、めちゃくちゃ旨いですね(*^^*)



何とも言えない脂のノリというか、風味というか。。


感動しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





さーて、明日はどうなる事やら。



今日はおみあげに頂いた、

真鱈とサスの昆布締めとスルメイカの塩辛で一杯やって寝よっと♪



イメージ 3




イメージ 4






幸せです♪( ´▽`)