闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

週末青物探し☆

いや~、悪天候の週末でしたね^^;




やはり富山の冬は手強い・・・

二年目になりますが、本当に独特の気候だなと感じます。
(地元は寒いけどかなり乾燥していて雨は少ない)




土日と雪の中行ってきましたが、どこに行っても人がいない!!




土曜日は雪の中いつものトコに行って、誰もおらず「みんな気合い足りん!(自分が釣りバカなだけ)」なんて思っていると、

まさかのお父さん登場☆

さすがです!笑



という感じで土曜は何も釣れず…




日曜日は早朝からお父さんポイントに出撃しましたが、

波が高い^^;



まずゴロタは無理。
唯一のポイントも唯一の人がいていけない。。




堤防でやりましたが身の危険を感じ撤退




からの、ポイント移動☆


河口で久々にシーバス♪


お触り無し。

150m沖で鳥山が出来てる!!

が届かない。誰も釣れない…





移動!!



我がホーム(*^^*)



イメージ 1





クソ寒いが流れよし!風向きよし!

ベイトもチラホラ!

ん?サワラが跳ねた!



いけんじゃん(*^^*)




数は少ないもののチラホラ跳ねるので粘ってみる。




いつものピンテールチューンを



10カウント


ファストリトリーブ



トゥイッチ、ポーズ



ガッ!>* ))))><

掛からない。


トゥイッチ


ガッ!>* ))))><

掛からない。



トゥイッチ

ガッ!>* ))))><



うらぁー!!( ̄。 ̄ノ)ノ☆




スカッ。バシュ!!




水面下らピンテールが飛び出しテトラに激突



イメージ 2







オーマイガー。・°°・(>_<)・°°・。




まあしゃあない。





しばらく当たりが遠のくが、分かりやすい濁りと、クリアな潮の境目が出来た所にキャスト!




トゥイッチ、ドン!>* ))))><




きたきた~(((o(*゚▽゚*)o)))




はい。こんにちは!

イメージ 3






よく引いてくれました(^^)




今日は一匹釣って早目に帰宅♪




まあ引きを楽しめたからよしかな(^_-)




いよいよ、フクラギっ気が無くなりましたね。。


来週がラストチャンスかな。


天気が良ければ、東部遠征します!



補充もしたし

イメージ 4





乞うご期待♪




では(^-^)/☆