闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

実家より☆

皆さん、こんばんは
 
 
 
私は今実家に帰省しておりマース
 
実家のやや南の島?は気温も富山+3~5度で天気もとてもいいです♪
 
 
 
 
釣りを実家でやる!!とリールも持ってきて、今日ルアーも購入したのですが、
 
レンタカーが借りられず断念となりました・・・
 
ということで、今年は納竿です
 
 
 
釣りキチさん、お父さん、K5PAPAさんなどのブログをパクらせて頂いて自分も簡単に振り返ってみました☆
 
 
 
 
まずは2013年冬はこいつからスタートしました。
 
 
1月!寒い中
 
 
イメージ 1
 
 
 
アジングですね
 
来年も夜遊びのメインになりそうです
 
 
 
2、3月は
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
3、4月はショアジギングで354に何個もジグやルアーを持っていかれ、
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
からの
 
5、6月は新ジャンルで遊んだり、大好きなロックフィッシュもやるが大きいの釣れず・・・
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
7、8月はフラットを楽しみ・・・
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
9、10月は新たな挑戦のデイシーバスで爆発☆
 
が、なんとアオリを一匹も釣っていないという
 
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
そして11、12月はフクラギも爆発☆
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
なかなか仕事も忙しく、行けなくて歯がゆい思いもしましたが(カンパチの時特に!)
 
いい日に当たったり、
 
なにより釣りを通じての出会いや人同士の温かな繋がりを感じられた素晴らしい一年でした。
 
この一年でもっともっと釣りを好きになったような気がします
 
 
 
それも暖かく接して頂いた方々のおかげですし、
 
ブログでもたくさんの方々に読んで頂いたりコメントを頂いたおかげてとても楽しく一年間ブログをすることが出来ました。
 
何より皆さんのブログを読ませて頂くのが本当に楽しかったです
 
 
2013年本当jにありがとうございました
 
これからも末永くよろしくお願いいたします