闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2014年一匹目は・・・

こんばんは(^-^)/☆



先週は釣行予告しておきながら、更新せずすみません(>_<)




そう、ボウズでした♪( ´▽`)




そして今日も4時起きで行って来ました!!


気合い十分で出撃( ̄^ ̄)ゞ



なんじものポイント。。


イメージ 1





ギンガーは誰もおらず^^;




かなり寒い中スタート☆


イメージ 2





・・・




・・・





沈黙・・・




よし!東行こう!




早目に見切りをつけ車を走らせる♪♪





が、東部に行くにつれ天候が・・・


イメージ 3





途中ハイパーツルツルポイントに遭遇し、横を見たら


イメージ 4




落ちてるやないか~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



恐怖で何とか引き返し、やっとこさ宮崎海岸へ(^^)




しかし、波が…



イメージ 5






写真では分かりずらいですが1mは軽くありました。。




速攻退散(/ _ ; )


またまた、最初のポイントへ


イメージ 6






やはり全く当たりが無く、最後の一投!!




ガッ!!>* ))))><





キター!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





50cmくらいの354でした^^;



写メは電池切れのためありません(>_<)




という事で、2014年初魚はサゴシ(写メ無し)となりました。

いや~スロースタート甚だしいですね(^^)





明日はちょいといいトコを発見したので、朝から出撃してきます( ̄^ ̄)ゞ



釣れたらいいな(*^^*)



皆さん、運転には十分お気を付けください(^_-)




ではまた明日(^-^)/☆