闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

連日の青物捜索☆

こんにちは(^_-)☆




今日も懲りずに行って来ました♪




何かもう、寒さは感じません。


何故かというと


イメージ 1






ウェアを買ったから(*^^*)



そして他のお店でこちらも


イメージ 2







スパイクブーツ。


が!買った後にネットで調べると、某釣具屋のセール価格よりはるかに安い!!


よくよく調べると、お店の元の価格がかなり割高。。


たのむよ釣具屋さん( ´○`)y━・~~



やっぱり調べて買わなきゃですね(^_-)





さてさて、本題に入ります☆




今日も4時起き!のはずが、2度寝の5時
起床♪( ´▽`)




急いで仕度をして、今日はいつも行かないポイントへ



7時前に到着。先行者は3人



ギンガーは1人のみ。


イメージ 3






ピンテールチューン27、ガン吉40g、激投ジグレベル40gをローテしながら探っていく。



7時過ぎくらいに目の前がザワザワ?




バシュ!!ボコッ!!








ナブラ出たー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






手前5m☆




が、隣に人がいるので投げられない(>_<)




そして、隣の方サオを曲げる!




フクラギだ(*^^*)




よし!おれも!と思うが、当たらず。
というかいいとこに投げられない(>_<)




時合いを逃す・・・。・°°・(>_<)・°°・。




天候が悪くなり、ナブラも何もない。。


粘るか迷ったが移動!




何時もの場所は、全く気配がなく…


イメージ 4







移動!!



お馴染みのあの場所も気配なし。


イメージ 5







帰宅となりました!




本当にムラがあるし、時合いも短いですがやはりベイトのいるとこに魚ありですね。

ポイントまわってベイト探しからやり直します( *`ω´)





ボウズでしたが、可能性を感じた釣行でした(^_-)



明日は行けないけどまだまだ青物諦めません(^-^)/



とか言いつつ来週からはメバル開始かな♪

楽しみだなっ(*^^*)