闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

明日は初釣り☆

みなさん、明けましておめでとうございます(*^^*)


2013年はたくさんの方々に温かく、お付き合いして頂きありがとうございました!

特にお父さん、釣りキチ三さんにはブログを初めたばかりの時から今までずっとお付き合い頂き本当に感謝しております(^^)


今年もたくさんの方々に釣りの楽しさや、奥深さ、素晴らしさを伝えていけるようにブログを楽しみながら頑張っていきますので、

また一年よろしくお願いいたします(^_-)☆






という事で、地元から戻ってまいりました♪




久しぶりにこんなとこに言ったり・・・


イメージ 1







恋人岬?と呼ばれる所に行ったり…



イメージ 2






とても充実したお正月でした(*^^*)




今年はおみくじ10年以上ぶりに大吉でしたし、


新年初夢もEXILEに入った夢だったので!

この勢いのままぶっ込んで行こうと思います(^-^)/☆




明日は初釣りに行ってきます!




乞うご期待♪( ´▽`)