闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

晩酌☆

こんばんは(^-^)/☆






お父さんに見習い週中日記です♪






最近は天候に恵まれず釣りに行っても微妙な日が続きましたが、今週末は気温も上がりチャンスかと!!





先日はアジングに行きましたが…



イメージ 2





ベビーガルブ



イメージ 3






強風と雪で10分足らずで撤収。




が!今週末は久々な10度超え予想☆





なんだか行けそうな気がするー(((o(*゚▽゚*)o)))♪





土日ともに東部に遠征いたします(^-^)/






来るべき日の為に平日は釣具集め。。



イメージ 1





気付けばこのボックス5個分の釣具が^^;




ロッド・リールも新調の為、オークションかリバースに送ってみようかと。。





来る春の為にヤマガブランクスのアーリー95mlrf/tiを狙っております。


振った瞬間にビビっときました^^;


ブルースナイパーしかり、ヤマガのロッドにはワクワクさせられます(^^)





週末の勝利を目指すべく

今日は氷見の寒ブリに、
富山産の日本酒「勝利乃女神」を一杯。。

イメージ 4






最高です。




辛口でクセがない。




総曲輪の地場もんやで限定発売されております(^^)




魚好きな方は是非(^-^)/