闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

週末釣行 part1☆

こんにちは(^-^)/☆



予報通り暖かい週末になりましたね(^^)

立山も綺麗♪( ´▽`)


イメージ 1



さてもちろん土日ともに釣りに明け暮れていました!
荒んだ心も綺麗さっぱりになりました(^^)


今回の更新はは2日分ですのでガンバって2つ書きます!p(^_^)q



part1は2月1日土曜日☆


朝から夕方まで青物調査、夜はメバル調査にいって来ました!





朝4時起床!




何時もの場所に行くが波が高い。。
そのまま東部に行く予定を午後からにして一時帰宅。





お父さんからメール♪


東部出撃!!





いつもの場所が波が高く困っているところにお父さんからのお誘いメール♪( ´▽`)

お言葉に甘えてご一緒させて頂きました(^_-)






到着したらお父さんのロッドが曲がってるー!

聞いたら複数匹の魚をすでに…さすがです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





パターンを教えてもらいポイントに入らせて頂きましたが、下手な自分には攻略できず(/ _ ; )




心が折れそうな時に、誰か来た?







ん!






釣りキチ三さん登場(((o(*゚▽゚*)o)))


そしたらフクラギHIT!!

イメージ 2







幸運の釣りキチ三さんでした(*^^*)






さらに、帰りにお父さんからフクラギを一匹どうぞと頂きました☆



これでお持ち帰りは2匹に(*^^*)


イメージ 4





ありがとうございました!




美味しくユッケにして頂きました♪

イメージ 3






その後釣りキチ三にヤリイカ釣りを伝授して頂きました!




お二人のご好意がとても嬉しい釣行になりました(^^)



本当にありがとうございました☆






からの~





メバル調査^^;


深夜1時まで…





ヒットするもガッシーばかり。



イメージ 5





最大25cm

イメージ 6





計10匹くらいかな?


全てリリース。。




師匠はメバル20中盤ににクロダイ40後半をGET☆




疲れきって帰宅。。




part2に続きます(*^^*)




が、更新は夜になるかも?^^;