闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

祭り☆

こんにちは(^-^)/☆






最近は遂にホタルイカの接岸があったり、渓流も解禁となりなんだか釣りが慌ただしくなってきましたね(*^^*)





今日は渓流に行く方が沢山いらっしゃるだろうなか、私は海に行って来ました(^^)





祭り前の様子をみようと、全然期待せずポイントへ。。





途中普通に走ってたらパッシングされ煽られ、片道一車戦で強引に抜かれる・・・





なんか急用があったのでしょう(^_-)






現地到着!


釣り人少ない☆





やはり渓流にいってるのかな?





周りはクロダイのフカセ?多数に、やる気のないルアーマンが1人。。





やはりまだ始まってないのかな?






中程でやるも当たりがなく移動。






まずはいつものピンテールチューンで様子見(^^)





が!一投目から、






ガン!!>* ))))><



イメージ 1






もう一匹追加したが、後が続かず…





移動♪(´ε` )






ここから怒涛のラッシュが始まります・・・






最初は当たりがなかったが、



ガン!!>* ))))><




おっ♪




イメージ 2





ガガンッ!!>* ))))><



イメージ 3






ドンッ!!>* ))))><



イメージ 4






ボイルも結構してていい感じ♪





ラインが絡まって海面で変な動きをしてるルアーに、




ガバッ!!>* ))))><




トップでもいけるやん^^;





ルアーをピンテールチューン27、スピンドリフト90HS、ムーチョルチアをローテーションしながら、






ラッシュ!!



ラッシュ!!



ラッシュ!!





イメージ 5






イメージ 6





イメージ 7







入れ食い→ちょい食い→入れ食いを繰り返し帰るタイミングをつかめないσ(^_^;)





10時から2時間だけの予定が、結局5時間に(。-_-。)







結果、48cm~最大63cmを40匹でした(^-^)/







我ながらよく釣りましたσ(^_^;)









5時間もやっていたので、1時間に8匹ですがなかなか疲れた^^;





サワラはお隣のエサ釣りの方に1匹あげてあとは全てリリースしました(^-^)/





いよいよ、春って感じですね!!





まだまだ、安定はしてないみたいなので継続して釣れる今後に期待☆





いや~、楽しかった(*^^*)