闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

巨大モンスター魚と遭遇!!

こんにちは(*^^*)






昨日の惨敗から立ち直り、今日もいって来ました青物調査(^-^)/






昨日無理してやり過ぎたのと早起きで体がダルいため午前中のみの釣行。






波予想どうり流れは変わり、とっても雰囲気がありいい感じ♪





スタート☆

イメージ 1







ラウズ、ログサーフ、ジグと通すが全く当たりがない(>_<)






しばらく粘るがダメ。。






ポイント移動するも、釣り人もおらずスルーして元の場所に。





イムリミットまで30分。んー!やるでしょ!!






と、頑張ってると・・・















ん?










んんっ?











んんんっ!?












何じゃありゃー!!!!!











Σ(・□・;)



Σ(゚д゚lll)



!(◎_◎;)!!!!










ゆうに1メートル数十cmは軽く超えている巨大な魚が目の前に出現!!






最初人間の子供の○○かと思ったが、潮と逆方向に海面直下を優雅に泳いでる!!





超銀ピカ!!☆

フラッシュ半端ない!

ウロコが太陽に反射するがマジにデカい!!








タルイカ

違う!これウロコあるし!ギラギラ!






巨大ダツ?

違う!これ太すぎ!








巨大タチウオ?

違う!!そうだとしたら超ドラゴン級!







まさか、リュウグウノツカイ??


なわけない!





パッと見シルバーアロワナを巨大化させた感じ!!





優雅に波打ち際から5mくらいを海岸線に沿って泳いでる(゚o゚;;







引っ掛けて捕獲したらヒーローやん!!

生け捕りで漁港行きか!?






けどデカ過ぎて掛けても竿折られるか、糸出し切られて終わるのが頭をよぎる。。






まあいい!!






引っ掛け作戦開始ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






早歩きくらいのスピードで移動していく魚!!




が、キャストビビり過ぎて全然決まらん(>_<)








4投目をミスしたところで、







下に潜ってくー!!!(◎_◎;)





あー!!




見えなくなってしまった。。






一体あれは何だったんだろう。。



調べてみても手掛かりがつかめません(/ _ ; )







恐るべし日本海!( *`ω´)






本当にあれは何なんだろう。。。





心当たりがある方教えてください(>_<)