闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

祭り調査☆

こんばんは(*^^*)






昨日爆ったので、今日はいいかなと思っていましたが





気付いたら海にいました( ̄▽ ̄)





本当は朝から行きたかったのですが、免許の更新。。





講習で隣の人がずっと携帯をいじる…





注意!!(*`へ´*)



したら気まずい雰囲気になりました^^;






そんな感じで更新終了♪





携帯を見たら釣りキチ三さんからメール。





撃沈!!?





敵討ちに行かねば!
そして釣りキチ三さんを呼び戻そう(>_<)






と、意気込んで海に向かう(^^)






ルアーマン5人くらい。


昨日1人もいなかったのにな^^;







違うと思うけど、ブログパワーなら怖いσ(^_^;)





風は強い西風!!



波も荒い!!






中程で開始(^-^)/






最初はムーチョルチアかな~と思い開始!






水面下1mを意識してスローに探る。






一投目から、



ガッ!!>* ))))><




幸先いい~♪


イメージ 2








この後プチ爆発☆





今日もスピンドリフト90HSが大活躍♪





ガンガン喰ってくる!!>* ))))><





釣りキチ三さんにメール送信♪






と、見た事ある方が・・・





水橋でお会いしたchaさんでした(^-^)/☆



談笑をして別れる( ´ ▽ ` )ノ



また一緒に行きましょう♪






移動場所でもコンスタントに釣れる♪






と、隣に釣りキチ三さん!!





こんにちはー(^-^)/





が、当たりが急に少なくなりしかも当たっても掛からない。。





しばらくして、釣りキチ三さんを見ると竿曲げてる!



また!


またまた!!




お誘いしてよかった(*^^*)




リールも入魂出来ていい感じでしたね♪




天候が悪くなりマズメ前に退散。。





結局最大60cmで、


2時間で13匹でした☆(^_-)

カップルにあげた1匹以外は全てリリース)





楽しめました(*^^*)





そして何より嬉しかったのが、





釣りキチ三さん、からプレゼント☆

イメージ 1






新物ホタルイカの干物♪( ´▽`)



最高に美味しかったです!



ありがとうございます(*^^*)






さて、来週末はどうなるか!




祭りかシーバスか!



黒鯛・メバルも!



楽しくなってきたな(((o(*゚▽゚*)o)))