闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

ホタルイカ採り☆

おはようございます(*^^*)







朝一シーバスに行くつもりが今まで寝てしまいました(>_<)





こんな寝坊したのも、昨日ヤツが出たから。。





そう、ホタルイカです(*^^*)☆





黒鯛用のタックルも持っていきましたが、終始出番なし。。


釣りには最高の湧き方でしたがホタルイカが気になり過ぎてダメでした^^;





最初からずーっとポチポチ採れる♪


イメージ 1






次第に増えていき・・・



イメージ 2






結果


イメージ 3






500匹くらいかな?





やはり楽しいですね(*^^*)





何より

寝不足パパさん、年なしおめでとうございます!!




素晴らし過ぎます(*^^*)




負けませんよー!!




では、デイゲームの釣果もお楽しみに♪