闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

週末釣行☆

おはようございます(*^^*)






今日はあいにくの空模様になりましたね(/ _ ; )


が!気合いで海に行きましょう!(^-^)/笑





土曜日の結果です☆






まずは354☆





全然いなさそうな感じからスタート。



何をやるもあたりが無いが、

ピンテールチューンのフォール中にドン!!




が、バレる。。




やる気なく堤防の中間まで下がってやってると、ピックアップして海面から出たルアーに354がジャンプ!



当然かからず。。もっと早目に喰えよ…^^;




根元付近に移動したらスグヒット!



バレる…



次!!





本命のシーバス。





堤防でやるが当たりなく、超久々のウェーディング♪♪





が、全くお触りなし。。






鳥山は凄まじかったです!


イメージ 1





高ぶりましたがどうやらホタルイカを捕食しているようで、お魚は不在でした(/ _ ; )




大量のカモメが狂ったように海にダイブしていました^^;





そして夜の部はメバル





海は凪で、流れもなく厳しい…





が、ポツポツ





イメージ 2




お腹ぷっくりガッシー



イメージ 3




追加



イメージ 4




メバルは1匹だけ。。



結果メバル1匹、ガシラ7匹

ガッシーは最大28cmと楽しめました(*^^*)





やっぱ根魚楽しいなー♪




そしてそろそろシーバス釣らねば!





雨ですが偵察してきます(^-^)/




皆様よい休日を☆