闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

ホタルイカ散歩☆

こんばんは(*^^*)






花粉が飛んでますね!!


今年はたいしたことないと思っていましたが、急に発症して10年ぶりくらいに耳鼻科に行きました^^;






皆さんもムズムズきたら、早目の耳鼻科をオススメいたします☆






今日は運動がてらのホタルイカ散策♪





自分のスタイルはウェーダーをはいて浜からホタルイカを掬います。





装備はこんな感じ

イメージ 1







堤防からやりたいのが本音なのですが、どうしても人が多いのが気になって砂浜がメインです。






土日も人はあまりいません。


多少恐怖感はありますが(>_<)





やはりホタルイカ掬いにはロッドも無いと暇過ぎますね。。





某釣具屋にロッドホルダー付きバッカンが3300円!!





買いなのかな?




金欠には痛い出費ですが、趣味だから仕方ない☆




そうそう、お陰様で人気度☆マークが一つ点きました(*^^*)





これも皆様のお陰です。

ブログを初めて1年ちょいくらいですがとても楽しく続けさせてもらっています(^-^)/





これからもマイペースに頑張りますので末長くお付き合いください(*^^*)






さてさて、ホタルイカはまだかな…?