闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

最近の釣行☆

おはようございます(*^^*)






今日は朝4時起きで今帰宅しました☆





他の考え事をしながらの釣りは結果が出ません。笑



昔からですが、

頑張って良い方向に進んでる時は釣れる!!

あまり良くない時は釣れない!!





釣りに逃げてくんなって事ですね(^^)


厳しい!!(>_<)





ちなみに今日は朝からシーバス→354とやってきました☆




どちらも早朝にもかかわらず満員御礼(*^^*)

が、どちらも渋い。。




354は早い時間はポツポツ良さそうでしたが明るくなってからはかなり厳しかったです。。





自分は頑張ってましたが、目の前で水面を割ってバイトしてきましたが乗らず…





厳しい!!(>_<)






ちなみにベイトはこいつでした。

イメージ 2





大き目な背ビレ・・・なんだろ?

サケっぽいような違うような良くわかりません(>_<)





最近は他にも夕まずめ

こちらに行ったり、


イメージ 1






ホタルイカを採ってこんなん作ったり

イメージ 3


イメージ 4






富山湾の宝石を楽しんだり

イメージ 5






昨日はノドグロを食べました(*^^*)




ノドグロの名前の由来はみなさんご存知ですか?






そう、喉が黒い(口の中が黒い)かららしいです。



確認してみてください(^-^)/





今日は午後から天気が崩れますが!



よっぽどでなければ、354にリベンジ食らわせます(*`へ´*)





気合いですね!!

みなさんよい休日を(*^^*)☆