闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

バスフィッシング☆

いよいよ、実家帰省最終日。







やはり3日間はあっという間でした。






親と久しぶりにラーメンに行ったり

(私の地元のラーメンのスープは甘いのです。チャーシューは更に甘い。。)



イメージ 1






夜に焼肉に行って久しぶりにお酒を3人で飲みました。





家族なので特に話す事はありませんが^^;


食べ物の話が8割。





そして祖母の髪を切って、帰省の目的は終了。


髪を切ってあげたら、祖母は本当に嬉しそうに「ありがとう」と言ってくれます。


この時は特に、美容師をやっていて良かったなと心から思います。


こちらこそありがとう。






そして久しぶりに近所の池に


イメージ 2





10数年前はここで40~50cmのバスを何匹も釣ったが、知る人ぞ知るポイント。。






あわよくば釣れるだろうと思ったが…






イメージ 3





ウィードが夏バリに繁っている。。





釣りにならん(~_~;)





こんな事ならフロッグ買っとけばよかった。。





まあプリスポーンかなんかで、シャローにもいるだろうと





スプラッシュテイル(スイッシャー)を選択


イメージ 4






とりま投げる


イメージ 5







水面を割る感じ。。



イメージ 6







タラタラ巻いてると






ボフッ!!






ビックリした(゚o゚;;




鯉がビックリしたか、バスが捕食したか分かりませんでしたが





反応があっただけで良し。





終了。






最近バスをやらずにソルトでスピニングばかりしているので、

ベイトがいまいち上手く使えずショックでした(/ _ ; )






キジハタはベイトでやろう。






さ!明日の夕方はサバかシーバス☆




釣れたらいいな(*^^*)