闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

青物調査☆

こんばんは(*^^*)






今日も懲りなく青物調査にいって来ました☆





午前中は仕事だったので、朝は行けず午後からスタート。。(/ _ ; )






ポイント到着。






左を見ると、見覚えのあるジャージ?






お父さんだ(*^^*)






ご挨拶をしてスタート♪






お父さんと挨拶してからの1投目。






ドン!>* ))))><



イメージ 1






見切られるので
ジグサイズを小さくしたりカラーチェンジを繰り返し、当たりをポツポツ拾う




イメージ 2






今日もピンテールが効く



イメージ 3






お父さんもしっかりとGETしている(^^)☆






安定感を感じます♪






本当はガンドやヒラメ、嬉しい外道が釣れてほしかったのですが…






高望みはしちゃダメですね(^^)






釣れてくれた魚に感謝(*^^*)



今日も全てリリース☆







また明日から仕事頑張ります♪






来週の夜はメバル、アジ頑張ります(^-^)/☆