闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

先週末の釣行☆

お疲れ様です(^^)





遅くなりましたが、パッとしなかった18日日曜日の釣行を簡単に更新します☆





天気は晴れ!




波高い(/ _ ; )





ナウファスを頼りに早朝釣場に着くも、命の危険を感じて本命ポイントを断念。。






初のポイントに入ってみる♪






かけあがりがやや沖にあるのと、急すぎて難しいポイント。。






早速




イメージ 1






またまた




イメージ 2






続いて



イメージ 3






写真無しを合わせて、8匹位かな?(全てリリース)






途中めちゃくちゃ明るいおじさんが話しかけてきて



ポイントの詳しい解説や



今まで釣った桜鱒の画像


車までついていくと、超豪華なタックルに


◯秘ルアーや釣り方まで詳しく伝授して頂きました。。




聞けば年に30本桜鱒を釣ってる方らしく、画像には70cm超の桜鱒が…




驚愕でした^^;



1日に数本釣った画像や、今年は青物2日で120匹とか。。




本物の名人でした(゚o゚;;




ロッドはウエダのCPSをメインに、リールは全て最新ステラのSW5000番。。



名人曰く




「勝負は早く決めんとな」





痺れました。。





その後お父さん登場☆



名人のお話をおすそ分け(^^)





名人と本命は違えど、大変勉強になりました☆




今週末こそは、ガンドやっつけたりますよ!




Yahooブログ仲間の方々で絶対一本上げて行きましょう(*`へ´*)




では!!