闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

さて…☆

こんばんは(*^^*)





良い天気でしたね☆





今日は釣り人さんと釣りが出来るのを楽しみにしていたのですが、早朝は外出出来ず…(;_;)




のほほんさんにもお会いしたかった。。






何よりお二人に釣って頂きたかった(ノ_<)





そんな釣り人さんとのほほんさんがたまたま会ったというミラクルにはビックリしました(*_*)笑





私は朝はヤツの弁当を作り、予定がある昼過ぎまで少しだけ情報集めに海を覗きに行きました。





去年青物でいい思いをしたポイントへ







去年は毎週通っていましたが、工事の関係で行く気がせずやっとこさ足を運びました。




目的はもう一つ。そこで仲良くなった地元のおっちゃん達に会いに(^^)




するといました!おっちゃん☆




「おぉ!久しぶりやな~」と声をかけてくれました(*^^*)




最近の状況を聞いたり、世間話をしたり。

このおっちゃん、昔富山県代表の陸上の選手だったようでビックリ!




そして電車から落ちて足を悪くしたと…



「人生いろいろあるなぁ!」



と笑っていました(^^)





来週、再来週と休みが取れないかもしれど行けたら行こう♪




最近は釣りも楽しんでいますが仕事にも打ち込んでいます。




先を気にするのではなく、今をがむしゃらに生きる。

人に感情を左右されない強い自分になる!




気付けば30歳近くになり、夢にチャレンジ出来る大事な期間を過ごしているなという実感がすごくあります。



自分に厳しく!キャパを広げる!




さ、走り込みしてこよう(^_-)




釣りネタを期待している方には物足りないブログですね。笑




なので、最後にラーメン紹介♪



まずは


「つくし」


イメージ 1




R41沿いにある旨いラーメン屋!

ここの味噌ラーメンは最高(*^^*)

店長さんは北海道の有名店から独立された方のようです。

まだ行ってない方はぜひ!





次は最近富山にオープンした。


「麺屋 なると」


入善にもあり、なかなか人気店です。

ワンフー系列だったかな。


イメージ 2





1番人気のなる二郎。


味は…


パンチが効いてます!若者向けかな?


夜は正直キツイ。笑


終日特盛りまで無料で、またランチのコスパはかなり高いです。


いろんな意味で昼ご飯に行くのをお勧めします(^_-)笑



さ、気合い入れて明日から頑張ろう!!




では(^ー^)ノ




イメージ 3