闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

勝負の週末☆

こんばんは(*^^*)






珍しく平日の更新です!




最近仕事に打ち込んでおり、平日は帰ってすぐ寝るを基本としています。




釣りをする気にあまりなりません(°_°)





が!休みは別!!




今週休み無い予定が急遽土曜日休みになりました(*^^*)




めっちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦)




という事で、今日は完全武装の為の品を調達に行きました。




イメージ 1






リーダーは6号130mを購入。



アシストフックも強そうなやつに。



ツインパワーSWには2.25号を巻き、伝家の宝刀と組ませる




イメージ 2






能登用ですがきっと土曜日は活躍する事でしょう。



イメージ 3





このスペック。
フクラギ位なら大人しくすんなり寄ります。



それ以上もしくは他魚種に期待♪




久しぶりに本気出してきますよー!!




土曜日いらっしゃる方は連絡下さいませ(^_-)




人数集まればヤフーブログ釣り大会なんてのも良いかななんて考えてたり?




ではまた土曜日に(^_-)☆