闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

台風前の青物調査☆

こんにちは(*^^*)





今週は出張やイベントが多く、なかなかハードな週でした(*_*)


けど、日曜日は休みもらえた♪



という事でしたが予報は波高、強風…




前日まで行かないでおこうと思っていましたが




行ってきました!




体が正直なもんで5時に起きました(^^)




釣り場に着くとやはり波が高い。




まあなんとかなるやろと、表層・中層・低層と探っていく




と、表層でバイト。




ウネリの中に時たまベイトが追われているような?




ここのベイトは



イメージ 1






表層に狙いを絞り水面直下を緩急をつけてリーリング、煽る。




と、ガッ!!>* ))))><




合わせるが掛からない。




水面に飛び出たジグに、




ガボッ!!>* ))))><




合わせるとのった♪



イメージ 2







しばらく同じパターンで責めると




1投ごとにアタリ!



フォール、リーリング中、着水と同時に…



全て抑え込むようなアタリ。




なんと全てバラす…(ノ_<)



その後ジグで全くあたらなくなり、ピンテールチューン。



ジャークの後のポーズで、



ググッ!>* ))))><




が、またバラす。。




んー!!今日はことごとくチャンスを逃しました(;_;)



でも、ブリ族いましたよ!釣り人さん!



来週は行けないと思うけど。。


みなさんの釣果アップ楽しみにしています♪


のほほんさん頑張ってください(^^)




では♪( ´▽`)