闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

んー。。

おはようございます(*^^*)




週末天気荒れますね。。




といっても昨日も今日も仕事です(*_*)




たまたま早起きしたので昨日のプチ釣行結果を…




朝から仕事で何とか早目に終わらせて海へ


お父さんも行っているよう(*^^*)

あの天気ですごいです。笑



濁りはまあまあ、風は強い。

最近の回って来る時間は分かってるので、いるかいないか



と、1投目から当たる。


掛かりません。



でも居るなと。



3投目。

少しアップに投げて水深4mラインを通すと、


カツン。と当たり


いつもは乗らない当たりだが合わせると


ググッと乗った!!




お~、これまた動かない。


良型かな。


と微妙に走る?


めっちゃ重い。。



なんだこれ?

と足元に浮かせたら、70cm程のシーバスの腹に掛かってる^_^;




ネットを出して取り込もうとした瞬間




ギャーーーッ




ドラグをめっちゃ出して奥に突っ込む



ヤバいー!



フッ…



(。-_-。)




まあスレだったから良いとしよう。




場を荒らしたのか当たりが無くなる。


が、同じ攻め方で



ガツン!



合わせる!!ブチッ!!



( ; ; )



アワセ切れ。。






気を取り直して、IP-26を遠投。




着水して、フォールさせてると



ゴンゴン!!>* ))))><



食ったー!



ファイト開始!



とバレる。。




結局4バイト0キャッチ。



青物のゴリ巻きがクセになったのか、いなすのが下手になったみたいです。。



シーバスなどの重量がある魚は、掛けてからが勝負だと痛感しました。


なんせストラクチャーがある所だし


楽しむくらいの余裕がほしいです(。-_-。)




絶対リベンジやな!




KINさんー!あとお願いします(*_*)笑




では!仕事頑張ります。。