闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

長岡花火☆

行ってきました



人生初長岡花火。



朝から昼過ぎまで講習会から、

長岡花火→深夜に帰宅→寝不足で仕事


パターンでしたが行って良かった(*^^*)




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3





ジュピターが流れた時は感動して泣きそうになりました(;_;)




最近アクセス解析を見ているのですが、美容師の方もブログ見て頂いているようで



なので先日の講習会の写真をチラッと…



イメージ 4





peek-a-booの川島文夫先生の講習です。


さて、私はどれでしょう?(^^)笑

野郎ばかり写っていますが手前に20人位女性がいますよ。


私は東京時代ヴィダルサスーン・SACOを今まで主に勉強してきて、

最近はpeek-a-booの技術を勉強しています(^^)



学ぶ気持ちや向上心大事です☆



将来の為に頑張らねば



ではアツくなる前にこの辺で(^_-)