闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

こんな日もある!

こんばんは(*^^*)



暑い日が続きますね。



にしても皆さん素晴らしい釣果で?



K5さん、釣り人さんは特に


お父さんは渓流…




私は、、、




はい。本命はボウズです(;_;)




仕事で上司と折り合いが合わずイライラ…


週末は変な疲れがドッと^^;


いつまでも付いていくばかりでなく、自分達で引っ張っていけるようにならないと?


出る杭にならねば・・・!




話はそれましたが、いろいろあり朝が起きれない^^;



無理せずに昼間からキスに行きましたがどこに行っても釣れない…



>_<




チダイ、コチ、ベラ、オニオコゼは釣れましたよ(*_*)




ついにはキスにも振られだしたか。。




でも!来週は待ちに待った帰省です




向こうでアナゴでも釣ってこようかな




ありがたい事にお客様から、


「お父さんと飲んでね」



と、頂き物

イメージ 1






それと、じゃがいもやゴーヤ・トマト・キュウリを頂きました



イメージ 2




イメージ 3





ゴーヤチャンプルースープカレー




釣りはダメダメでしたが、

温かいお客様の心遣いに感謝感謝の1日でした(*^^*)



?サッカーみよ?



ではまた(^_-)