闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

週末青物調査☆

こんばんは


やっと仕事が終わりました。。


週一くらいちゃんと休ませろー



悪い心の声はさておき。笑

仕事の前にサクッと行ってきました


事前情報では全くダメとの事



ポーズ覚悟で夜明け前から、有名ポイントでスタート


人はかなり居るが全く当たる気配が無く移動!



またまた登場よっちさんからカマスのお誘い連絡を頂く



その前にチラッと海を散策…



ん?


んんっ!?


ナブラ湧いとるがな!!






人スカスカな初ポイントで、ナブラを撃つ場所を確保。



沖で魚が逃げ惑う?ベイトはカマスかな?デカい。



ジグを投げるが何故か当たらない



ナブラは出続けているので誘い方を、表層のショートピッチジャークに変えるとスグに…



ズドン!!




きたきたー



竿がしなる




イメージ 1





本命ゲット(*^^*)



相変わらず所々でナブラが湧く



ナブラ目掛けてキャスト、キャスト




イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4





丸々太ったサワラが連発



バラしも多々ありましたが、6匹キープして後はリリース。



イメージ 5





久しぶりにナブラ撃ちを楽しめました(*^^*)



こんな事なら連絡頂いた釣り人さんをお誘いすれば良かった…



来週も休みあるか分かりませんが、行けたらいいな。



では、この辺で(^_-)