闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2015秋青物開幕☆

こんにちは




昼間の更新ということは…






(*^^*)






さてさて、日曜日は友人の結婚式の二次会に参加して帰ったのが深夜2時過ぎ




気合いで5時に起きました。




もう少し早く起きてれば…





ポイントに到着したのは6時過ぎ。



釣り人は少ない



っと、足元を見てみると・・・






イメージ 1





8cm位のイワシが所々打ち上げられている




頂きやー





と思うがなかなか本命が掛からない。



鳥山は自分の左右に出るが風が強くて届かない位置




すると、少し離れた右側のおじさまにヒット




なかなかデカそう!


が、手前でラインブレイク。。




すると右前方射程距離内にナブラと鳥山が(*_*)




フルキャストして、表層で煽ると…




ゴン!!



合わせると重量感のある引き




キター(*^^*)




波をかわしながら手前に寄せて



ぶっこ抜き




イメージ 2





50cm程のメタボフクラギでした




続けて投げると当たりは出るが、波で上手くフッキング出来ずバラシまくる



今日初めてお会いした、とても素敵な釣り人の方(ナイスなヒラメおめでとうございます!)も当たるが掛けられないと。



そこによっちさん登場し情報を頂く。




皆さん場所移動されて、私1人に


少し移動して鳥がザワついているところにキャスト!





着水、フォール・・・




グングンッ!




合わせを食らわし、のった



慎重にランディング。




イメージ 3




先程よりサイズは落ちましたがナイスコンディションのフクラギ




悪天候の中楽しい釣行でした(*^^*)




来週も期待出来るかも!?




以上富山の青物情報でした




また来週(^_-)