闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

仕事前の短時間釣行☆

こんばんは



相変わらず休みが無い…



踏ん張り時ですね。

仕事片付けばガッツリ休んだります(*_*)





今日は仕事前にたまらず海へ


最近まぶたが痙攣して止まらなくて、調べると・・・



ストレス?と。

海に行くしかないと無理しました




今日は青物も良いけど、メインはカマス



投げサビキにハマっています(*^^*)




最初は青物かシーバスか来ないかなと、シンペンを投げるも反応無し



投げサビキに変えると



ズズズン


良い感じに当たる


が、後が続かない。




ルアーを投げたりサビキを投げたり…




最近良く釣れるこいつが登場



イメージ 1





結果はこんな感じでした



イメージ 2



捌いた後ですが


18cm程のアジと、25cm程のカマスを2匹づつ。



自分の分には丁度良かったです(^^)



やっぱり物足りないけどっ?



来週の土曜日はガッツリ釣りやりますよ


ではこの辺で(^_-)