闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2016年始動☆

こんばんは


気付けばもう1月も半ば


こりゃ2016年年も早そうだ時間を大切にがんばろっ!



正月はゆっくり実家で過ごして、釣りは全く出来ず



今回の3連休は休みを貰えたので海へ



土曜日はかる~く散歩がてら海の様子見


日曜日は寝坊しましたが海へ



よっちさんから有難い事にお誘い頂いて、参加させて頂く事に



魚は居るみたいだけど数も少なくなかなか食わない



表層~低層、ジャーク・トゥイッチ・ワンピッチ色々試していると



イレギュラーな表層高速巻きにアタリが



パターンがハマりGET


イメージ 1




よっちさんも複数本GET




日曜日も同じポイントへ朝マズメからエントリー



またまたよっちさんと


雨風キツくめっちゃくちゃ寒い…



シーバスでも来ないかなーと暗いうちからシンペン投げてると



ドスン!>* ))))><



サワラでした(^_^;)



夜が明けるがなかなか当たらない



また魚を探し、パターンも1から探す



今日は表層はイマイチ当たらない


中層のジャークでドン!



今日は中層のショートジャークが当たりでした(^^)



イメージ 2


イメージ 3



前半に3本、後半に3本追加の計6本



よっちさんもまたまた複数本ゲット。

さすがです(^^)



家に帰って竜田揚げに



イメージ 4




いや~美味い。


時期でこんなにも違うんだなと感銘です(*_*)



さて明日からお仕事。

最近はなかなか気持ちの余裕が無くピリピリ


教え子の大切な集大成があるから、私も頑張らねば!



本当に人に釣りに助けられてるなぁと(^_^;)



よい気分転換が出来た週末になりました!



今週は仕事頑張って、夜遊びメバルも行くぞー(^_-)



ではまた