闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

週末まとめ☆

こんばんは(^^)


いよいよ来週から本格的な冬型の天気になるようですね


皆さん運転にはお気を付け下さい




今週の釣果です!


土曜日はチラッとサワラの様子見に行きました




イメージ 1




バラシまくりの日でしたが何とか3匹



たまにある当たりを集中してとらないと数は伸びませんね。


余談ですが最近のサワラは本当に旨い


我が家でも色々と調理しています



あんかけや


イメージ 2




きずしにして炙ったり



イメージ 3




ホワイトソースをかけたり、竜田揚げにしたり。


本当にうまい(^o^)




で、土曜日の夜から遠征



イメージ 4




最大79cm

腹からは大量のハタハタが(*_*)



って、これは師匠の釣果ですが!



私は…


聞かないで



さて、あとはゆっくり休んで明日に備えよう



またしばらく仕事が落ち着くまで、
私のブログのコメントはなしにしますね(^^)

返信が遅くなり失礼になりますので。


また再開したらお願いします


では!また来週(^_-)