闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2017春ショアジギング&オフショアからのシーバス

こんばんは(^^)

いよいよ、富山にいるのも残り10日程

有難い事に新たな出会いや、お誘いを頂いたり…

ありがとうございます😊

富山に来て良かったなと最後に思えるのは幸せです。

さて、土曜日の釣行から

最近トレーニングのおかげで朝マズメに起きれない

日中はいろいろと準備

夕マズメだけチラッと。。

釣り場に到着したら、車が…

とっても爽やかな笑顔で挨拶をして頂いて、素敵な方だな~と思って話をしていると

ジジさんでした(^^)

一緒に釣りをさせて頂いて、仲良くダブルヒット🎵

楽しい時間をありがとうございました!
またよろしくお願いします(^_-)


そして日曜日

今日は有難くM先生と釣りキチ三さんにお誘い頂いて、初富山オフショアジギングに!

すごい霧でビックリしましたが、やっぱり船は気持ちいい🎵

イメージ 1


乗るだけで満足です(^^)

M先生の素晴らしいポイント選定のおかげで渋い中なんとか

イメージ 2


60upのガンド2本
他に30cm程のキジハタ

釣りキチ三さんは大きなカサゴ、M先生はさすが大ベテランらしい釣り方で良型メバル

帰りにM先生にラーメンまでご馳走して頂きました(*_*)

何から何まで本当にありがとうございました(^^)

また行きたいなぁ。。


そして同日夜はシーバス

この日は本当に渋くてショートバイト多発

いつものウェーディングカスタムからミッドストリームに変えた事もありバイトを弾く…(T . T)

なんとかSASUKE95SFを100m程流してゆーっくり巻いてるとドスン!

60程のシーバスでした。

この日は本当に厳しくこれで終わり

なかなか上手くいかないなぁ

来週の新月大潮がホタルイカパターンラストチャンス!

無理せず程よく頑張ります(^_-)