闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2017春プラッキング&ショアジギング

おはようございます(^^)

最後の最後に更新を乱立していますがお許しを。

今朝は行く予定じゃなかったのですが、目が覚めたので朝一海へ

開始早々1投目

ヘビーシンキングミノーを中層まで沈めてタラタラっと中~低速で巻いていると

グンッ!!>* ))))><

合わせを入れたらガボガボっとエラ洗い🎵

今日は青物を想定してラテオ96M、ラインシステムなので余裕を持ってゲット

60upのシーバスでした(^^)

またスグいい当たりがあるも乗らず

あまりいいポイントに入れなかったので、みんなが責めていない沖をメタルジグで探る。

遠投してフォールしてるとラインが走り出す!!

合わせを入れてファイト開始

ギャーっと走られるがランに耐え、半ば強引に寄せて浮かせる

余裕を残してネットイン

66cmのナイスコンディションのガンドでした🎵

イメージ 1


最後の最後に富山の青物満喫しています(^_-)

残り数日を大切に楽しんで過ごします!

ではでは(^-^)/

イメージ 2


tackle 13 lateo96m 13 certate3012h g-soul x8 1.5