闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

バスフィッシング

最近ちょいちょい海や池に釣りに行っているのですが池は。。

イメージ 2


3回目の釣行で小さなインレット(流れ込み)にクランクをキャストするとデカバス1匹と小さなバスが数匹を確認。

とりあえずクランクで食い付かなくて良かった

完全にサイトフィッシング

身を屈めてデカバスがインレット側に反転するタイミングを待つ…

おっ。反転

カットテールをインレットの根元にシュッ

デカバスが反転しラインが走り、

スワット71mlがしなる!

手前にスクーターが沈められていて何とかかわして

イメージ 3


イメージ 1


50cmアップ

サイズはマチマチですが、バス釣りはボウズ知らず!

次は海も頑張らねば

沖でナブラが出たりしてきているので、もう少しかな?
ただ、アカエイの集団(20匹程)が泳いでいたり松山の海はよく分かりません

怖すぎてウェーディング出来ない😭

ボチボチ頑張ります🎵