闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

富山湾2017秋青物 2nd

久しぶりの富山湾2回目の釣行はシーバス・青物狙いで

まずはシーバス

4時からスタート
視察したポイントに日中イワシがいたので、シーバスもいるだろうと思いましたが全く触らない

サヨリも入っていたのでいいかなと思ったんだけど…なかなか厳しい


なにもアタリがないまま明るくなって来たので青物狙いに

1投目カウント10程とってしゃくり上げると

ズドン!>* ))))><

同じ誘いで連発

ダブルのダブル、フォール中にゴン

などなど一瞬入れ食いタイムが終わってからも、ハイピッチジャークや高速巻き等レンジ・アクションを合わせながらアタリを出して…

結果

イメージ 1


ツバイソサイズも多いですが、フクラギの良いサイズも混ざりました

何よりカンパチが嬉しい😊

5.6年前かな?その場所で出会って大変お世話になっている釣り仲間の方ともお会い出来て、良い釣行となりました。

まだまだムラはありますが、ベイトも入ってきてるしチャンスかもしれません🎵

何よりやっぱりこの時期は美味しいから嬉しいです😊

もうちょっと、富山湾楽しみます(^^)