闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

夜サビキ☆

こんばんわ(^^)☆





釣りにはいっているのですが、
久しぶりの更新になってしまいました^^;


何故かというと354しか釣れていないからです。。




という事で、今日は仕事帰りに近所の漁港へアジを狙いにいきました☆


15年ぶりのサビキ釣りに四苦八苦しましたが。。




漁港内をウロウロして、漁港の中心でやる事に(^^)




開始して30分。。アタリがない^^;




ボケーっとしてるとウキが激しく消し込む?





正体は・・・


イメージ 1


イメージ 2




アージ~(*^^*)?




20後半の良型ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




その後もポツポツ釣れて、当たりが無くなり遠投!




おりゃーー!!





プチッヽ(;▽;)ノ





今日買った電気浮きが。。


友人と沖に流れるウキを眺めてると・・・



ガッツリ消し込む!



「食ったね。けど、どーしようもないわ。泳いでとりに行くか?」



なんて言ってると、いきなり激しく消し込む!!





消し込みながら、沖から近づいてきて60mくらいに。。




「ちょい竿かして。狙ってみる」




と友人の投げサビキ仕掛けを投げると、、




自分でもいうのは何ですが、神懸かり的なキャストで
低い弾道で60m沖のウキ後ろにニアピン!!




そのまま引っかかり回収成功☆





さらに、


イメージ 3



20upが、切れた仕掛けにトリプルでついているというミラクル!(◎_◎;)




キャストにもビビりましたが、ミラクルの連続に大笑いしました☆





友人は残念ながら坊主でしたが、
18~26cmを8匹という釣果でしたo(^▽^)o




全て一夜干しにします♪♪

イメージ 4





夜のサビキ楽しかった(*^^*)



釣りキチ三、お父さん、教えて頂きありがとうございます☆



皆さんも是非(^_-)☆