闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

チャンスは一度☆

こんばんわ(^^)☆



なかなか週末海が落ち着きませんね。。


ですが、最近はアオリをはじめ、

青物の釣果も聞こえてくるようになり

いよいよ秋らしくなってきました(^^)




釣り人が増える時期に伴い、水難事故がちらほら。。

新港では落水し、ヘリがきたとか^^;

堤防など足場が高い場所では必ずライフジャケットを着ましょう(>_<)



今日は夕方に仕事が終わりそのまま海へ。



ショートバイト二回以降当たりがなく、
河口を300mくらい歩きながら流します。



釣れる気がしないので、元の場所に戻りキャスト



ここの場所このパターンで夕まずめに一発出たらデカい。



実績◎のサスケ120烈風レッドヘッドホロをキャスト



3投目。ダウンにキャストし、着水。


リーリングを1回転するかしないかで

じわーっと重みが。



グッと、テンションがかかり

魚の重さが徐々に手に伝わる。

キツめのドラグがキリキリ音が鳴る。

重いし、この感じデカい。


ルアーを食ってゆったり反転した感じ。

テンションがかかってる状態で

一発合わせを入れようとしたところで




フワッ




。。・°°・(>_<)・°°・。。




まぁこんなもんですね!


しゃーない。(^^)




気を取り直してキャスト!




着水、たらたらドリフトしてると


ガンっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))








ドラグ全く出ず、突っ込みもエラ洗いもなく嫌な予感。




イメージ 1





あ、間違えた。今日の夕飯だこれは




イメージ 2




正体はコイツ^^;




口がなければ似てるかな?




完全に日が落ち当たりもなくなり帰宅。





んー!!




不完全燃焼!!ヽ(;▽;)ノ




が!しばらく釣りに行けん(>_<)





また釣具を買って発散してしまいそう(^-^)/




大好きな居酒屋さんで見付けた掛軸


イメージ 3





何だかいいなと思いました(*^^*)




では☆