闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

日記☆(釣りネタ少)

こんばんわ(*^^*)




最近釣果が伸びない拓旦那です。。





というより釣りにあまり行けていないのが原因ですが^^;


なかなか自分の都合に魚さんは合わせてくれません(>_<)


魚に合わせなくてはですね♪


今週末は仕事前の早朝にシーバスか青物でも打ちにいく予定です☆



先日も軽く行きましたが、全くダメで何となく邪道のメタルバイブをキャストすると

ガンっ!!

ギラッ☆>* ))))><

と手前で反転しましたが、すぐバラす。。



シーバスかサワラかな。



最近シーバスタックルを変えたんですが、魚が乗らない・・・



こんなにまで変わるものなのですね^^;




20回程バイトがあり、未だ一匹も上げていないというかなりの呪われっぷりです。笑


まぁ、完全に自分の腕のせいなんですがね(^-^)/




そしてふとよく行く釣具屋で出会ってしまった・・・



何となく目に留まり




何となく振ってみる








ズッキューン!!







恋しました?





女性を見て可愛いとか惚れたとかだといいんですが、相手は釣り具。





頭の中では、既に自分の物になってるんですよね。。




こわいこわい^^;





惚れた相手は




イメージ 1



YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス)
EARLY(アーリー) 95MLRF/Ti





またまたYamaga^^;



先日購入したブルースナイパーも本当にいい竿でした。




なぜかかなりのアンチYamagaでしたが、バランスが絶妙。

振ったら感心!!






本当に釣具はきりないけど、


毎日潮と風の事ばかり考えてる!


魚と本気のバトルをおれはしたい!


そして釣りを心から愛してる!





そんなバカな自分は

きっと買うのでしょう。笑






その前に夏の誕生日の嫁さんのプレゼントを先に買わないと、殺されかねないのでそっちが優先ですが。。^^;






この我慢の期間、嫌いじゃないな?





結局、釣りも嫁には勝てませんね。

色んな意味で( ´Д`)y━・~~




釣りネタじゃなくてゴメンなさい☆





ではまた週末の釣果報告をお楽しみに(^-^)/


イメージ 2