闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

リバーでまさかの☆

こんばんわ(^-^)/


いよいよ気温も下がり、冬らしくなってきました(^^)



お父さんをはじめ、みなさんが青物を釣っていらっしゃるのを指をくわえて見ていましたが・・・




久しぶりに1時間だけ行って来ました(*^^*)




リバーシーバス^^;




青物の時間には間に合いませんでした。




初めてのポイントに入ってみる。

ベイトはポツポツ。

小さいボイルもポツポツ。



流れもあり、とても良い感じ♪



1人だったが、時間差で2人やってくる(^^)

A氏「土曜はイワシが入ってここで鳥山が出来て釣れたよ」

B氏「昨日80cm.70cm釣れたよ」



と、かなり有力な情報を頂く。。

やはり釣り場に行く事が大事ですね(^^)



雰囲気が良いので少し粘ってると、




ゴンっ!>* ))))><



グーッ!!



が、ドラグが出ない。



セイゴ?鮭?



何だろと思いながら寄せると手前でギラッ?



正体はまさかの









イメージ 1






マジか。ここ海じゃないのに^^;




鳥山が出来てたという情報も(?)でしたが本当みたい。





結局この日はまさかの354のみ。





入って来すぎですよ354さん(´・_・`)




でも、かなり青物が入って来ているみたいですね!




今週末は久々の休み!!




期待していてください(*^^*)




目指すはガンド&ヒラマサ&ランカーシーバス♪♪




妄想が膨らみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ではまた♪