闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

最近は・・・☆

こんばんは(*^^*)







青物のピークが過ぎたかと思えば、仕事のピークがきてしまった今日この頃・・・






最近は仕事中釣りの事を考える事もなく、集中しております(^^)






先週末も、もちろんお仕事☆






頑張った分釣果に繋がるといいのですがどうかな。。







今日は代休で休みでしたが、釣りには行けず(/ _ ; )







こんなとこや


イメージ 1




イメージ 2








こんなとこに



イメージ 3




イメージ 4








行っておりました(^^)



最後の写真はイチゴ畑です。







家族ポイントではないのですが、普段休みが全く合わない為ポイント稼ぎです^^;






今はやるべき事をしっかりやり、尚且つ無理をする時です。



自分の行動が、学生の未来を変えるという自負を忘れないように。







頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ







釣行時間もしばらく極端に少なくなりますが、釣れたらアップします(^^)







釣りネタ無くてすみません(>_<)






次回に期待してくださいませ☆