闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

週末釣行☆

こんばんは(*^^*)






更新が少ない週になってしまいました。。






仕事もあと1ヶ月が山場。






行けるとしたら仕事終りの1時間くらいかな。





という事で、それ用の竿を購入☆






イメージ 1






LATEO Q 96ml





これに合わせるのは、少し前に師匠から無理矢理買取った




イメージ 2






セルテート、ラテオ共に2台目。






あまり同じく物を買わないのですが

セルテート、ラテオ共に本当に素晴らしい。





セルテートはよくいい噂を聞かれると思いますが、ラテオもかなり良いのです。




何だかんだ、前のモデル、前々のモデルとラテオは使ってきましたが今回は凄い。





ラテオパイレーツで感じたダルさや、ただパワーが先行した感じは一切無く





繊細さとパワーのバランスが本当に素晴らしい。

軽さも確か150gくらいと激軽。





ラテオ96mlか、エクスセンス、カレントメサイア、バリスティック、アーリー等で悩みましたが

手に持ったときのラテオQの素晴らしさを感じると、上位機種が不要に感じます。





パッドパワー、しなり、飛距離、デザイン…


これで2万軽く切るとか反則です。



間違い無くエントリーモデルの域は遥かに超えています。





あ、ちなみに私ライジャケ、タモ、レインコート全てダイワですがダイワファンではありません。





ちなみにシマノ大好きです(^_-)






みなさんはどっち派・・・?(*^^*)






ちなみに最近の釣果は…





イメージ 3







こんなんばっか(/ _ ; )






今週釣れたらアップします!





では(^-^)/