闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

デイシーバス・リベンジ☆

こんにちは(*^^*)






あいにくの雨模様の週末になりましたね。。






土曜日は釣りキチ三さんから、BBQをするというメールを頂き(しかもボートに乗せて頂けると!)仕事を投げ出して向かいたい位でしたが、そうはいかず…






仕事が終わってから、マズメに少しだけキジハタにいってみるも不発・・・



ガッシーは凄いスレで釣れましたが^^;


イメージ 1







という事で

今日、日曜日は!






シーバス!!


今釣りをしている最中です。






早朝は釣り人が多く、微妙なポイントでやるも当たりすらない。。





釣り人が減ってからいつものポイントへ





ウグイのボイルが凄い。。^^;






いつものバイブ攻め。


レンジバイブ、IP-18.26、冷音で攻める。


たまにのサスケでリズムを変える。






とにかく、ウグイが釣れまくる。。





沖の水深がある所にシーバスはいるはずと、

レンジバイブを遠投し着底からリトリーブ





ドン!!>* ))))><





ガバガバ!!





ガバ!





フックアウト。






おるやんけ(^^)






からのIP-18で同じように攻めると!






ドン!>* ))))><






シーバスか?






ガバっ!


サイズはそんなに大きくないようだが確定☆





手前まで寄せて、ガバ・・・





外れた(。-_-。)





IP-26にチェンジし遠投、


着水…










ゴンゴン!!>* ))))><






フォールできたー!






ガボっ!!

いいサイズの音♪♪





何とか手前まで寄せたら、ジャンプ二発!!




フックアウト…





どんだけついてないんや。笑






が!諦めない男、拓旦那。






当たりが無いが、粘りに粘り


去年90upを上げた所へ






新入りのアイアンマービーをダウンに投げて、着底。



底付近をかするイメージで、リーリングスピードをかえると・・・






ドン!!>* ))))><






きたー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ガバガバッ!!






いいサイズそう!!






エラ洗いを耐えて、ランディング(*^^*)






っしゃあ!!





イメージ 2




イメージ 3







プリプリの60up☆






久しぶりのシーバス♪



今回はすごーく嬉しい1匹でした(*^^*)





さて、あと一時間頑張ります!





(^-^)/