闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2/10 佐田岬ショアジギング

週一休みの貴重な時間

今回も2時間だけ仮眠をとり深夜から佐田岬

アジングもしたかったけどやりたいポイントが強風の為思うようにやれず。

少しだけやってショアジギングへ

 

夜は5mくらいだった風が夜明けと共に10m以上に

ボイルやナブラはおろか、いるはずのベイトも見えない

風や潮の状況をみて立ち位置を変えながら撃っていると青物がジャンプ

 

お、いるんじゃんとボイル周辺を攻めるが当たらず

 

ややポイントをずらして20カウント

撃投ジグレベルを早めのワンピッチでしゃくり上げてると

ズシンと重みが乗る

 

合わせてファイト開始

いい感じにドラグを出すがそこまで大きくなさそう

 

少し無理してぶっこ抜く

f:id:takudannax:20200210115104j:image

65cm

ややスレンダーな個体

 

とりあえず今日のミッションは完了

 

おつかれしたっ