闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2013 ロックフィッシュ2回目☆+α

暑い日が続きますね♪( ´▽`)






暑いからこそ外に出る!!

クーラーはつけない!!






夏場はもっぱら、


海パンにタンクトップ。

その上からライジャケ、スパイクを着用しています♪(´ε` )




変な格好なので、ピンと来たら是非お声がけください(^^)☆






変な出だしになりましたが、

午後から休みだったのでロックフィッシュ行って来ました(*^^*)






現地に着くと濁りがかなりヒドイ。。!(◎_◎;)






まあしゃーない。


見回した感じカニが大量!!

そろそろ黒鯛もいいかな♪






いつものようにテトラをランガン!!






グラスミノーのリフトアンドフォールで、渋いながらも


イメージ 1



イメージ 2




手前を細かくチェックしてると

まずまずの28cm。

イメージ 3




キジハタは18~28cmを5匹☆

カサゴは20cm前後が10匹くらいでした(^^)




まだまだいけますが、やはり小さい!!





引きが物足りないんだよなー(>_<)






んで、帰りにタコ焼き用の食材調達☆






数は出ませんでしたが、渋いながらも・・・



イメージ 4






明日タコ焼き確定♪♪





明日は久しぶりの休みなので、朝からタコ捕獲に行ってきます!!


日中はフラットをして、


夕方はシーバスかな(*^^*)




幸せ~(*^^*)☆



皆さん熱中症にはお気を付けください(^^)


水分大事です!!