闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

週末青物調査☆

こんばんは(*^^*)




今日も行ってきました青物調査!!




が、今週は忙しかったので体を考え無理せず朝マズメはスルー( ´ ▽ ` )ノ




しっかり睡眠をとり昼過ぎからスタート☆




ポイント到着♪



誰もいない…^^;




スタート(^-^)/


イメージ 1








海をみたらかなり東から西に流れがあり、いつもより流れ込みの水量も弱い。。




おまけに地形も変わった??




かけ上がりが以前より突起していてルアーが引っかかる…




日曜日の天気の良い日に釣り人がいない。。

誰も来ない。。






全く当たりナシ。・°°・(>_<)・°°・。





悪あがきで気合い出して西部にも行きましたが全くダメ(/ _ ; )





久々にヘコんだ釣行でした(。-_-。)




ダイスケさん、リベンジお願いします。





さ、明日リベンジの準備しよo(^▽^)o






チクショー!!( T_T)\(^-^ )





追伸

最近また漁港での車上荒らしが発生していますので皆さん注意して下さいね(>_<)

私はしばらく夜釣りを控える事にしました…