闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

釣りに行けない週末日記☆

こんにちは(*^^*)






今週は諸事情のため釣りに行けません。。(日曜日は少し行くかも)






今日は去年の今頃を振り返ります!






やはりこの時期といえば、


イメージ 1




イメージ 2




去年は良い思いをしましたが、今年はいかに?(^^)




さらにこいつで黒鯛を狙うも全て撃沈。。


イメージ 3




シーズン以外は使わないから、一年を通して出番が少ないですね^^;


まぁ眺めるには楽しいからいいか☆






そして、海のギャング



イメージ 4





こいつにはお世話になっています。。




居たら簡単!居なけりゃしゃーない。




でもハイシーズン手前はなかなか偏食傾向があり、その日のパターンがあるなと色々勉強させてもらっています。





今年こそは黒鯛と思うのですが、どうなんだろう?




誰か深夜から早朝にかけて一緒に黒鯛ルアー釣りをやって頂ける方大募集です^^;



1人であの釣りはキツい。。





でも今年こそは!!




頑張りますよo(^▽^)o




そうそう、釣具ですがロッド・リール・ルアーをメインにヤフオクに出す予定です。




買い過ぎました(。-_-。)




釣りをするためから、物集めになったら危険ですね(>_<)




日曜日晴れるといいな♪



皆さん、週末よい釣りを(^-^)/☆