闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

短時間勝負!青物調査☆

こんにちは(^_-)☆






貴重な週1休みの今日ですが、もちろんいって来ました♪





前日に仕事が終わり、チラッとYahooの波予想を見ると午前9時には波が収まる。
15時には荒れる!!




と、予想されていたので昼から2時間ほどいって来ました(^_-)






到着!!波高い!!

天気は不安定!問題ない( ̄^ ̄)ゞ






スタート☆






テキトーにジグを選択し、スローにシャクりとフォールを繰り返していると。。








2投目から、



ガガッ!!>* ))))><






調子イイやんけ~(((o(*゚▽゚*)o)))






波打ち際まできて、354の姿を確認してバレる。





よしよし(^^)






海を眺めてると354ボイルがちらほら炸裂してるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






遊べそうやんけ~♪♪






投げる。



ジグが着底。



10回スローにシャクり、

テンションフォールで




ガン!!>* ))))><






いい感じ(*^^*)






イメージ 1




フクラギでした♪( ´▽`)






手前で354ボイルしたので、表層をねらうと





ガッ!…かからない


ガガッ!…またかからない


ガン!!>* ))))><



キターヾ(@⌒ー⌒@)ノ






楽しい(^^)


イメージ 2




50cmちょいの354。

リリース☆






次は手前でドン!!>* ))))><




なかなか引く♪





イメージ 3




良型サワラ☆






当たりも無くなり、波が高くなってきたのでただ巻きでタラタラやってると





手前のカケアガリ



ググーッ!!>* ))))><




合わせたらなかなか引く♪♪



サイズアップのコンディションの良いフクラギでした☆






お持ち帰りの結果は・・・


イメージ 4







短時間で楽しい釣行でした(*^^*)






帰ってスグに調理。



イメージ 5






甘くて美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





嫌な事も吹っ飛ぶよい一日でした♪





おしまい(^-^)/☆