闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

今日は…

こんばんは(*^^*)




今日はもちろん釣りに行きました!



イメージ 1





が、



お触りなし!





なので早目に帰宅して料理♪



私事ですが、料理が大好きで朝昼晩全て自分で調理をしています。

平日は毎日弁当を作ります。

嫁(予定)の弁当も作ります^^;




かれこれ料理を初めて15年以上。


和洋中何でもやりますが、凝った料理でなく


いかに安い・旨い・バランスが取れているかのみ追求しています。



そんな今日の夕食は





もんじゃ(*^^*)



完全オリジナルの、もんじゃ焼屋の味を思い出しながらレシピを作りました。






まずはキャベツを炒めて


イメージ 2









生地(小麦粉、水、粉末ダシ、お好みソース)を中心に流し込む


イメージ 3







満遍なくフライパンに広げて、

具材をのせる。今回は辛子明太子とチーズ


イメージ 4







軽く焦げ目をつけて、ソースを軽くかけて完成☆

(マヨネーズ入れると更に美味!私は脂質が気になるので入れません)


イメージ 5







ガスコンロにかけながらスプーンですくいながら食べます。


イメージ 6








これがまた旨いんです(^^)





低カロリーで、以外とヘルシー☆





気になった方やってみてください♪





明日はフクラギ載せられるといいな(^_-)




では皆様よい休日をo(^_-)O