闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2014年釣り納め☆

こんばんは(*^^*)





嫁と少し早いクリスマスディナーに行ってきました。





25日も連れて行けと…(*_*)





ワガママは困ります。






さて、今年も残すところあと僅か


年末年始は実家に帰省するので今日が釣りのラストチャンス☆




先週は更新しませんでしたがお馴染みのこいつ


イメージ 5




に相手をしてもらいました。






今日は前日の夜から波が高くなり、無理はしないでおこうと思いましたが…


なんせ久しぶりの晴れ間がみえるじゃないですか(*_*)



波は2m程。

釣れない覚悟で出撃です





イメージ 1






現地はこんな感じ^^;




浜に降りられません。。




仕方なく3ヶ所回り、最後のポイント





快晴とはさすがにいきませんが、たまに陽射しが照りつけて

釣れなくても幸せな時間です(*^^*)





が。釣れなに越したことはないので本気で頑張ります





ワンピッチ、スロージャーク、ジャカ巻き、ステイ、ただ巻き、などなど


自分のレパートリーを釣り納めということで無駄にふんだんに使い魚を誘います。





と、ショートジャークからいつもあまり使わないワンピッチを




1.2.3.4. グンッ!!>* ))))><




っしゃあ!!♪( ´▽`)




合わせをくらわせると、


のる!


引く!




久しぶりのいい引きです♪




ストラクチャーを何とか避けて




イメージ 2






プリプリのフクラギでした(*^^*)




口の中から、カタクチイワシが。






嫁と約束がある為そそくさと帰宅





なかなか厳しい状況でしたが、何とか一本あげられて

よい釣り納めとなりました(^^)




帰りにカワイイものを発見



イメージ 3





ほのぼのしました(^_-)



後は年内事故に気を付けて、来年に繋がる仕事をしっかりして終わろう!!



皆様もお忙しいと思いますが、お身体にお気を付けてよい年末をお過ごしください(^^)



次の更新は実家からの予定です☆




では(^。^)




イメージ 4