闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

週末青物調査☆

こんばんは(*^^*)



本当に寒くなりましたね。一気に冬が来た感じがします



こたつ出さなきゃいけないのに、こたつ布団捨てたんだった



さて、今週末は久しぶりに連休。


土曜と日曜の釣果をまとめて…




まず土曜。

朝起きて外を見ると、、






どうしようかな~と、ダラダラして気付いたら昼に


夕まずめを目指して釣り場へ



よくよく見ると沖でナブラがチラホラ



っと、中層をしゃくってると


グン!!>* ))))><



上がってきたのは



イメージ 1




ソウダガツオ(*_*)



ポイントを見切って次へ


水面下をリトリーブしていると、水面を


ガボッ!!>* ))))><



イメージ 2




ソウダガツオは魚すき、フクラギは刺身に


イメージ 3


イメージ 4






次は日曜


前回のランガンを参考にポイントへ



暗いうち1投目からズドン!>* ))))><


がバラし…



周りはポチポチ釣れるが全く当たらない



ポイントをずらして

アクション、レンジを変えて探ってみる



っと表層を高速リトリーブしてみると…



グンッ!!>* ))))><



イメージ 5




同じ攻め方で連発



イメージ 6




サワラも!



イメージ 7





キープは4匹


イメージ 8




フクラギ3匹、サワラ10匹でした


どんぶりにも


イメージ 9




アクションの大切さが凄く身に染みた1日でした。



さて、また明日から仕事!



がんばらねば(^^)ではでは☆