闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

朝練☆

おはようございます


久しぶりに師匠と釣りに…


本当は能登行く予定でしたが、やめて富山でやる事に


夜明け前にガツガツ当たるが乗らない



3回目でやっと重量感


あげてみると銀ピカ


イメージ 1



富山のショアから初めて釣りました


指4本くらいかな?



朝マズメを迎えるとサワラがポツポツボイルしだすが、全然ルアーに反応しない



ディップを上げて水面直下をショートピッチで誘うとガツン!



イメージ 2




雨でびしょ濡れになったので早々に退却しました。



そんな中師匠はシーバスをしっかりゲット(*_*)



さすがです。



今日は一眠りして、掃除をして

また夕マズメチラッと行くかな



ではまた