闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

連休まとめ(釣りネタ無し)

こんばんは


時間も遅いので簡潔に。


久しぶりの連休でしたが、あっちに行ったりこっちに行ったりなかなか充実しました(*^^*)



皆さん釣りを楽しまれた方も多いようで


私は釣りは軽く控え目にして、こんな所へ



イメージ 1


イメージ 2



オーシャンビュー



少し遠出して露天風呂と懐石料理を楽しんでおりました



あまり釣りには行かなかったのですが家には…




イメージ 3



ん?



お裾分けして頂いた太刀魚


釣りキチ三さん、何から何まで本当にありがとうございます



ちょくちょく釣りキチ三さん宅にお邪魔させて頂いているのですがワンちゃんが可愛い(*^^*)


私の密かな楽しみです


来週は行けたら土曜日ですがどうなるか…


フロートボートデビュー予定ですが、悪天候なら無理せずカマス&アジかな



さてゆっくり寝て明日に備えましょう



では(^_-)